

E鯖大海戦3日目 MVP・・・

他鯖からだとMVPになれないのね・・・。
ということは、他にも上の人がいるかもしれないってことだけど。
出来るだけ出身鯖で出よう!ってことですね。

それでも今回は95戦も出来て楽しかったです。
艦隊でご一緒だった皆様ありがとうございました。

E鯖3日目20131222


E鯖3日目MVP

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

第2回欧州チャンピオンズカップ(大海戦風模擬大会)

こんばんは~。

先日のCL第2戦はヘルプの力を借りて、なんとかP残留することができました。
(ポイントを見ると降格してもおかしくなかったですが)


そして昨日、土曜日にB鯖で第2回欧州チャンピオンズカップ(大海戦風模擬大会)

に夜空商会(8人)と白い春(2人)商会様と合同で参加してきましたー!
(チーム名:らっきーナントかは、俺の嫁ピョン)


結果はなんと、なんと


優勝しました!!!


詳細はいつものようにマサドンブログを見てもらえればと思いますw


なかなか、こういう大会は後一歩のとこで優勝を逃したりが多いんですが

今回は勝負強く勝ち残ることができました。


練習も1度もできず、ぶっつけ本番だったのですが

各々が自分の役割を果たした結果だと思います。

個人的には準決勝のアホ死さえなければよかったんですが><


10vs10の大会ということで

お祭りみたいで、緊張感もあまりなく楽しめましたね~。

今回、一緒に参戦してくれたみんなありがとーー!


欧州ワールドカップ優勝
 第2回欧州チャンピオンズリーグ ノーキン



見てくれた方は↓をポチッとお願いします






カウンター






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ここまでのダイジェスト

こんばんは~。そあれすです

ほとんど更新してなかったんですが、
ある人に促されて久々に更新します!

前回の更新がCL第9戦なので4ヶ月近く更新してないな。。。
それまでにWCで3位になったり、CLのPリーグで5位だったり
いい模擬ライフを送ってましたねっ!
(細かい内容は時間が経ちすぎたので割愛しますw)

来週はインフィ様と交流模擬があったり、CLがあったりと
楽しみな一週間になりそうです。

また気が向いたときに更新しま~す。

ではまた~

見てくれた方は↓をポチッとお願いします



↓先週の大海戦の話です↓

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

CL第9戦

こんばんは~。

土曜日にB鯖のCL第9戦 今回はBリーグに参戦してきました

結果は
8戦7勝1分で Bリーグ1位でした

今までずっと2位だったので初めての優勝ですね~ ワーイ

B鯖CL Bリーグ初優勝

細かい内容は例のごとくマサドンブログにて参照してくださいw

8人ローテなので、私が出たのは1、4,6,7戦の計4戦ですね

個人としての動きは悪くなかったかな~

次はAリーグなので厳しい戦いになると思いますが、優勝を目指して連携を深めていきたいと思います

ではまた~


見てくれた方は↓をポチッとお願いします




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大海戦&

こんばんは~

この3連休にN鯖で大海戦に参戦してきたので、その結果を~
ひさびさにノーキンでも貼ってみますw


その前に

このブログの基本の考えとしては私のメモ代わりです。
ですので内容は薄いですwその辺はあらかじめご了承を願います。


1日目

45戦28勝12敗(3撤退2被撤退)
戦功137 与19(決定打7)-被8 

ハンブルグN鯖大海戦1日目戦功

大海戦1日目

3日目

60戦49勝3敗(1撤退7被撤退)
戦功221 与33(決定打11)-被4 

ハンブルグN鯖大海戦3日目戦功

大海戦3日目


今回はどちらも野良艦隊で参加しました
メンツ的に模擬慣れしてる人が多かったので、比較的スムーズにできましたね
特に3日目は3敗しかしてないので、かなりの上出来と言っていいはず

個人的なところとしては両日とも決定打を意識して動いてみました
旗が通弾のところはできるだけ白兵に、
連弾のところはできるだけ早めに旗を落とすことに意識を向けました
やっぱり大海戦は旗を落とさないことには戦功が入らないので、
旗を意識するかしないかで全然違ってきますね~

それでも3日目は7被撤退と逃げられるケースが多かったですね。。。
これをなくしていくと、もっと戦功があがったんでしょうが・・・
追従切りで戦闘に入るも、白兵に入れず逃げられることが多かったです><
この辺の動きがまだまだダメなところですねw

今回もとても恵まれた艦隊で楽しい週末がおくれました^^
ありがとうございました~。また機会があればよろしくです。

ではまた~。

見てくれた方は↓をポチッとお願いします




続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

benfica

Author:benfica
PS3からのプレイヤーなので、3年くらい大航海をプレーしているかな

模擬や大海戦好きな人が書いている日記です。


見てくれた方は↓をポチッとお願いします

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
